TURBO
menu
投稿者: turbo 投稿日時: 2008-7-15 16:21:29 (686 ヒット)

3月10日〜25日まで、オランダ(amsterdam)で買い付けして来ました。
思った以上に寒く、毎日ヒョウが降る以上な天気でした。東京に着いて暖かさにビックリ!
やはり、3月いっぱいは寒い様子でした。
買い付けの方はと.......いいますと、amsterdamのファッションが急激に変わってきています。2,3年前はオシャレな若者は
だいたい古着を上手く自分流に着こなしていたのですが......古着を着ている人が減ってきてNEWなファッションに移行してきています。
お店もとてもカラフルな洋服でショーウインドを飾り、80’sの今バージョンですね。
ロンドン、ニューヨーク、東京に負けじとアムステルダムのファッションは華やかになってきています。
かわいい洋服が沢山あったのですが......値段もかなり高くなってきています。ヨーロッパ全体がユーロのおかげで好景気といった感じです。
なので、沢山は買ってこれませんでしたが......
アンティークの物は比較的多く買ってこれました。
蚤の市を回ったり、マーケットを回ったり、小さなアンティーク屋さんに行ったりと、毎日歩き回っていました。
なかなかgoodな買い付けができました。
その他は、日本だとなかなか手に入らない洋書を買ったり、スニーカーを見つけたりと。
今回もいい旅となりました。
次回は7月をめどにまたオランダに攻め込むつもりです。

今回の収穫の品はアルバムにアップします。