All rights reserved by TURBO
ARCHIVES
ADMIN
TAGS
お花の教室 (263) , お知らせです。 (88) , お客様 (46) , ステンシル (7) , ワークショップ (7) , ペイント (6) , amsterdam (4) , 教室 (4) , 製作中 (3) , チョコベイビー (3) , 旅日記 (2) , antwerpen (2) , TURBO (2) , 休日 (2) , イベント (2) , 戻りました。 (2) , フライヤー制作 (2) , 帰りました。 (2) , 買い付け (2) , ステンシル(60'sgirl) (1) , BAKE (1) , 驚きました。 (1) , 雪景色 (1) , 久しぶり! (1) , グラフィック (1) , ステンシル(エンジェル) (1) , SHOP (1) , ステンシル(バナナ&チョコパフェ&エッフェル塔) (1) , ステンシル(フラワー) (1) , ステンシル(Big-T) (1) , お休み (1) , 英語イベント (1) , お店 (1) , お友達 (1) , お客さま (1) , 展示会 (1) , お花の教室&お休み (1) , お花の教室&買い付け (1) , お花 (1) , 美容室 (1) , 花売り (1) , ファッションショー (1) , 子供服 (1) , プレイベント (1) , ステンシル(リズ) (1) , 2010年 (1) , キーホルダー (1) , 02 (1) , 初めまして。 (1) , 手染め (1) , チェリーピアス (1) , プラスチックシリーズ (1) , 01 (1) , 10月12日 (1) , 今月のトークパーティー (1) , モリヤーン! (1) , オランダへ (1) , ごぶさたしております。 (1) , 10月18日(日) (1) , リメイク&ペイント (1) , amsterdam&antwerpen (1) , 06月07日 (1) , のみの市 (1) , 6月13日(日) (1) , 2010年06月13日(日) (1) , vondel (1) , Moriaan (1) , 新作 (1) , 2月7日(日) (1) , お花作り (1) , ボートハウス (1) , 今回の皆さん(午前の部) (1) , 今回の皆さん(午後の部) (1) , モコモココサージュ? (1) , park (1) ,
OHERS
LINKS
買い付けに行ってきます!
11月24日(木)〜12月09日(金)まで買い付けの為
お店はお休みになります。
メール等もご返信できませんので、もどり次第ご連絡致します。

12月10日(土)より、通常営業となります。
素敵なものを見つけてきますね。
ams-go.jpg

宜しくお願いします。


turbo 伊藤貴之
  • (2011-11-22 16:17:08)
クロイソ マチカドマーケッドpart 2
2回目のお花作りです。
当日参加も可能という事で、3名の方が増えて
6名の方と一緒に作りました。
では始めます。
染めからです。
お母さんと一緒に参加してくれた、友葉ちゃんが最初に染め終わりました。
直感ですね。良い色見です。
午後染め01.jpg
午後染め02.jpg
午後染め03.jpg
午後染め04.jpg
他の方々は皆さん慎重ですね。
良い色が染めれましたか?乾かしコテ当てを....。
午後コテ01.jpg
午後コテ02.jpg
後ろでもワークショップを、そちらも盛り上がっていましたね。
コテの後は組み合わせです。
作業に夢中になり、撮り忘れです。
いきなり、完成!しました。
午後完成.jpg
皆さんの力作ですね。無事完成して嬉しいです。
では皆さんで。今日の記念です。
午後集合.jpg
友葉ちゃんは隠れてしまい.....出て来てくれませんでした。(恥ずかしがりやさん?)
ではお一人ずつ、お近くからお越しの泰枝さんです。
午後やすえ.jpg
郡山からご夫婦で参加の克宏さん、圭子さんです。
午後かつひろ.jpg
午後けいこ.jpg
高校生の桃子さんです。お隣のワークショップではお母様が参加されてました。
午後ももこ.jpg
小学1年生の友葉ちゃんと、お母さんの美枝さんです。
午後みえともは.jpg
午後みえともは02.jpg
またまた隠れてしまいました。残念ですね。
最高の笑顔がとても印象的だったのですが......。
皆さん楽しんで、作って頂きました。

ありがとうございます。
また、お会いできる事を願っております。

イベントの方も夕方で終了して、ううじんさんのライブが始まりました。
とても優しい歌声は、癒されますね。
その後は打ち上げもあり、皆さんで美味しいお酒とゴハンで盛り上がりました。
一日とても楽しく過ごせ、幸せな時間をありがとうございます。
またイベント、協力しますね。

お疲れ様でした。

turbo
  • (2011-11-21 16:27:15)
クロイソ マチカドマーケッド(shozo cafe)
11月20日(日)晴

この日は、黒磯にあるcafe shozoさんでのイベント
クロイソマーケットが開催されました。
11時30分のopenに、沢山のお客様が見えました。
地元の野菜や味噌、お酒、雑貨など様々なお店さんが出店されていました。
私はワークショップでの参加の為、
他のお店さんを見る事がなかなかできなかったのですが、
一仕事前にお昼を買って、お腹も満たしお花作りスタートです。
一回目は3名の方がいらしてくれました。
ではでは始めましょう!
まずは染めの作業から。
午前染め01.jpg
午前染め02.jpg
初めてのお花作りという事で、色がなかなか決まりません。
おもいきって行きましょうね。
染めも終わり、乾かしてコテ当てです。
お話しながらの作業だったので、写真を撮り忘れました....ゴメンナサイ。
コテも終わり、組み合わせです。
皆さん真剣ですね。
午前組み合わせ.jpg
午前のり付け.jpg
あっと言う間に時間が経ち、完成しました。
どうですか?
午前完成.jpg
思い思いのお花が出来上がり、皆さん嬉しそうでした。
頑張ってくれましたね。では皆さんでパシャ!
午前集合.jpg
ではお一人ずつ、日光からお越しの梓さんです。
午前あずさ.jpg
お近くから、瞳さんです。
午前ひとみさん.jpg
お隣、白河からお越しの健太郎くんです。
午前健太郎.jpg
男子参加は久しぶりだったので、嬉しいですね。
皆さん、ありがとうございました。
那須のお店にも、来て下さいね。

ありがとう!

turbo
  • (2011-11-21 15:38:36)
買い付け(amsterdam)11/24〜12/09
買い付けのお知らせです。
11月24日(木)〜12月09日(金)まで買い付けの為
お店はお休みになります。
今回もオランダ(Amsterdam)を中心に、
そしてベルギー(Antwerpen)へ行ってきます。

今の時期のヨーロッパは、かなり寒くなっていると思いますが
気合いを入れて、素敵なものを見つけてきますね。
しばらくの間、お店はお休みになりますが.....宜しくお願いします。
ams02.jpg
ams01.jpg
上の写真は前回行った時の、オランダのマーケットでの写真です。
とても可愛らしい女の子が、頭にコサージュを付けていて....
思わず撮ってしまいました。素敵です....。
今回もいろんな出会いがありますように。

turbo
  • (2011-11-19 15:26:02)
11月20日(日)クロイソマーケット
11月20日(日)

この日は、黒磯にあるCafe shozoさんでクロイソマーケットが
開催されます。
私もお花作り(ワークショップ)で参加させてもらいます。
いろんなお店さんが出店されるので、とても楽しみです。
夕方からはううじんさんのライブもあり、一日盛り上がりそうですね。
私もはりきって、お花作り&盛り上げ役で頑張ります!

お時間ある方はいらして下さいネ。

ですので、お店はお休みになります。
ゴメンナサイ。

宜しくお願いします。


turbo
  • (2011-11-19 15:05:09)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102