All rights reserved by TURBO
ARCHIVES
ADMIN
TAGS
お花の教室 (264) , お知らせです。 (88) , お客様 (46) , ステンシル (7) , ワークショップ (7) , ペイント (6) , amsterdam (4) , 教室 (4) , 製作中 (3) , チョコベイビー (3) , 旅日記 (2) , antwerpen (2) , TURBO (2) , 休日 (2) , イベント (2) , 戻りました。 (2) , フライヤー制作 (2) , 帰りました。 (2) , 買い付け (2) , ステンシル(60'sgirl) (1) , BAKE (1) , 驚きました。 (1) , 雪景色 (1) , 久しぶり! (1) , グラフィック (1) , ステンシル(エンジェル) (1) , SHOP (1) , ステンシル(バナナ&チョコパフェ&エッフェル塔) (1) , ステンシル(フラワー) (1) , ステンシル(Big-T) (1) , お休み (1) , 英語イベント (1) , お店 (1) , お友達 (1) , お客さま (1) , 展示会 (1) , お花の教室&お休み (1) , お花の教室&買い付け (1) , お花 (1) , 美容室 (1) , 花売り (1) , ファッションショー (1) , 子供服 (1) , プレイベント (1) , ステンシル(リズ) (1) , 2010年 (1) , キーホルダー (1) , 02 (1) , 初めまして。 (1) , 手染め (1) , チェリーピアス (1) , プラスチックシリーズ (1) , 01 (1) , 10月12日 (1) , 今月のトークパーティー (1) , モリヤーン! (1) , オランダへ (1) , ごぶさたしております。 (1) , 10月18日(日) (1) , リメイク&ペイント (1) , amsterdam&antwerpen (1) , 06月07日 (1) , のみの市 (1) , 6月13日(日) (1) , 2010年06月13日(日) (1) , vondel (1) , Moriaan (1) , 新作 (1) , 2月7日(日) (1) , お花作り (1) , ボートハウス (1) , 今回の皆さん(午前の部) (1) , 今回の皆さん(午後の部) (1) , モコモココサージュ? (1) , park (1) ,
OHERS
LINKS
BAKE SHOP バレンタインペイント
2月08日(水)

久しぶりの更新になります。
この日は自由が丘にあるCafe、BAKESHOPさんでのウォールペイントでした。
バレンタインをイメージして、
A.ウォーホールのリズにハートとチョコレートを....。
下準備をして、朝早くに那須を出ました。
現場に着いて、さあペイントスタートです。
まずは大きな版を壁に付けて....これが以外と時間がかかります。
bakeスプレー中.jpg
貼付けて、スプレーをシューと。
bakeステンシル剥がす前.jpg
版をはがす前です。
全体的にかるめにスプレーして、版を一気にはがします。
すると、ステンシルのリズが完成しました。
bakeステンシル完成.jpg
次は顔の部分をアクリルでペイントします。
かなり集中しています。
bake色ペインと中.jpg
ペイントができて、次は唇と目にまたまた版を使いスプレーペイントです。
bakeペインと完成.jpg
ようやくリズが完成しました。
次はチョコレートバーを立体で作り、壁に取り付けです。
うまく付けられて、一安心です。
bakeアイス完成.jpg
bakeロゴ完成.jpg
最後に今回のバレンタインメッセージを吹いて......完成しました。
リズが食べながら、モグモグメッセージを。
かなり集中してやったので、終わった後はグッタリです。
イメージ通りにできて、良かった....。

3時間弱でしたが、とてもとても充実した時間になりました。
BAKE SHOPの皆さん、いつもいつもありがとう!

turbo
  • (2012-02-11 16:23:48)
IDEE WORKSHOP 1月
2012年01月15日(日)

この日は、自由が丘IDEEさんでの今年初めてのワークショップでした。
東京は天気も良く、さすがに那須よりは暖かく....
今年も気合いを入れて、皆さんとお花作りができたらと思います。
午前中は3名の方と、ご一緒でした。
ではではスタートです。
まずは染めから......
染め01.jpg
染め02.jpg
初めは慎重に、色が決まれば大胆に思い切って染めてくれました。
ドライヤーで乾かし、次はコテ当てに入ります。
コテ01.jpg
コテ02.jpg
コテ03.jpg
3人の皆さんのコテのアップです。
とても力が入っていますね。グイ!グイ!な感じです。
コテも終わり、奇麗な花びらができました。
コテ後花びら.jpg
とてもいい感じですね。
組み合せに入り、最後はパーツを付けて完了です。
真剣に教えていたので....写真はなしでした。
ではでは完成です!
完成.jpg
お一人お一人の個性が出て、皆さんとても良くできました。
気に入ってくれましたか。
お一人ずつ、2回目の挑戦の多恵子さんです。
多恵子.jpg
お友達とお二人で参加の、マユコンさんです。
マユコン.jpg
風邪気味?なのでマスクですが....明子さんです。
明子さん.jpg
それでは3人で。
3人集合.jpg
皆さんお疲れ様でした。
とても一生懸命作ってくれて、嬉しいですね。
今度は那須にも、来て下さいね。

ありがとうございました。

turbo 伊藤
  • (2012-01-22 18:06:20)
IDEE MARKET 1月
2012年1月15日(日)

新しい年を迎え、早くも半月が経ちます。
今年も自由が丘IDEEさんでの、ワークショップが始まりました。
去年も沢山の方と知り合え、そして一緒にお花作りを通して
とても素敵な思い出ができました。

心から皆様に感謝致します。

本年も第一回目のワークショップです。
期待に添えられる様、私も精一杯頑張りますね。

誠に申し訳ありませんが、那須のお店はお休みになります。
16日(月)からは、都内での新しい美容室の内装の仕事があり
1週間お休みになります。
1月23日(月)からの営業となります。
現在進行中のプロジェクトなので、またご報告できればと
思っております。


宜しくお願いします。


turbo 伊藤貴之
  • (2012-01-14 15:17:09)
2012年元旦
2012年1月1日(日)

あけましておめでとうございます。
2012年も始まりました。
今年はどんな年になるのか、新たな希望を胸に日々を一歩一歩
進んでいこうと思っています。

改めて、本年も宜しくお願いします。

お店は1日から、普通に営業しました。
そんな元旦の日に、素晴らしい出会いがありました。
都内から那須に遊びに来てくれた、恭浩さんと渚さんです。
とてもいい雰囲気の二人で、
渚さんはネイリストで作品を幾つか見せてもらいました。
恭浩さんはそんな彼女を後ろでサポートする、素敵な旦那様です。
いろんな話をして、感覚的な所が似ている気がしました。
まだお若い二人なので、今後がとても楽しみです。
今後何か、一緒に仕事ができればいいですね。そんなお話までして.....。
那須には年に何回か来るとの事なので、またお会いしましょうね。
ありがとう!
20120101.jpg
20120101-02.jpg

turbo
  • (2012-01-02 18:51:40)
2011年12月31日 大晦日
12月31日(土)

今年も今日でラストの日。
2011年もとても色々な事が起きた年になりました。
おかげさまでTURBOも4年を迎え、5年目に入りました。
来てくださる、皆様のおかげです。
ありがとうございます。

那須はすっかり冬景色となり、山には雪が積もっています。
明日から2012年の始まりです。
素晴らしい一年になるよう、日々精一杯生きていきます。

年末とお正月の営業は通常通り、
水曜日のみお休みで1月4日はお休みになります。
初詣の帰りにでも、お店に遊びに来て下さいね。

全く関係ないのですが、この前のオランダでの写真を載せます。
気に入ってるBARがあり、外の壁には落書き&ステンシルがペイントしてあり
店内にはイギーポップの大きな絵が置いてあります。
ピンボールもあり、サッカーゲームもありとなかなかいい感じです。
ステンシル00.jpg
ステンシル01.jpg
ウインド.jpg
イギー.jpg
今頃オランダでもカウントダウン前で盛り上がってる事でしょうね。

2011年は誠に、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

turbo 伊藤貴之
  • (2011-12-31 17:18:56)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102