All rights reserved by TURBO
ARCHIVES
ADMIN
TAGS
お花の教室 (264) , お知らせです。 (88) , お客様 (46) , ステンシル (7) , ワークショップ (7) , ペイント (6) , amsterdam (4) , 教室 (4) , 製作中 (3) , チョコベイビー (3) , 旅日記 (2) , antwerpen (2) , TURBO (2) , 休日 (2) , イベント (2) , 戻りました。 (2) , フライヤー制作 (2) , 帰りました。 (2) , 買い付け (2) , ステンシル(60'sgirl) (1) , BAKE (1) , 驚きました。 (1) , 雪景色 (1) , 久しぶり! (1) , グラフィック (1) , ステンシル(エンジェル) (1) , SHOP (1) , ステンシル(バナナ&チョコパフェ&エッフェル塔) (1) , ステンシル(フラワー) (1) , ステンシル(Big-T) (1) , お休み (1) , 英語イベント (1) , お店 (1) , お友達 (1) , お客さま (1) , 展示会 (1) , お花の教室&お休み (1) , お花の教室&買い付け (1) , お花 (1) , 美容室 (1) , 花売り (1) , ファッションショー (1) , 子供服 (1) , プレイベント (1) , ステンシル(リズ) (1) , 2010年 (1) , キーホルダー (1) , 02 (1) , 初めまして。 (1) , 手染め (1) , チェリーピアス (1) , プラスチックシリーズ (1) , 01 (1) , 10月12日 (1) , 今月のトークパーティー (1) , モリヤーン! (1) , オランダへ (1) , ごぶさたしております。 (1) , 10月18日(日) (1) , リメイク&ペイント (1) , amsterdam&antwerpen (1) , 06月07日 (1) , のみの市 (1) , 6月13日(日) (1) , 2010年06月13日(日) (1) , vondel (1) , Moriaan (1) , 新作 (1) , 2月7日(日) (1) , お花作り (1) , ボートハウス (1) , 今回の皆さん(午前の部) (1) , 今回の皆さん(午後の部) (1) , モコモココサージュ? (1) , park (1) ,
OHERS
LINKS
Earth Day Nasu 4月22日(日)
4月22日(日)

この日は、Earth Day Nasuでのワークショップ参加の為
お店はお休みになります。
余った布や着なくなった服を使い、
ぬいぐるみやワッペン、その他何かに変身のワークショップです。
お子さんから縫い物好きの方まで、是非参加して下さい。
詳しい詳細はリンクはっておきます。
天気が少々心配ですが、気持ち良い一日になりますように。


宜しくお願いします。


turbo
  • (2012-04-21 17:42:53)
新潟から
4月19日(木)
那須の天気も今日は曇り。
一日雲に覆われて、どんよりな一日でしたが....
そんな中、新潟からお客様がいらしてくれました。
昨日那須に来て、今日は色々お店を散策する予定らしく.....
お花のピアスを見て、とても気に入ってくれました。
それ以外に色々お話して、盛り上がりました。
次回はお花を自分で作ってみて下さいネ。
pekoさんとakiさんです。
二人書く00.jpg
二人書く.jpg
二人.jpg
ケーキ、ごちそうさまでした。
また遊びに来て下さいね。

ありがとう!


turbo
  • (2012-04-19 16:00:17)
IDEE WORKSHOP 4月(午後の部)
午後の部です。
午後はお一人の方が予約されていたのですが、
キャンセルになり、しかし2名の方が当日予約されお花作りを。
では、始めます。
お二人だったので、かなりの時間を染めに使いました。
ゆっくり、のんびりスタートです。
染め00.jpg
染め01.jpg
染め02.jpg
時間をかけての染め作業。どうですか、納得の色が出せましたか。
染めた後のお花です。
somego-.jpg
乾かし、コテに入ります。
しっかりコテも当たり、いい感じですね。
コテ.jpg
おしべ作りも終えて、組み合せに入ります。
お二人とも、とても真剣に.....。
組み合せ.jpg
完成しました。
完成.jpg
淡い色見がとても素敵ですね。
ではお二人で。
集合.jpg
お一人づつです。公美さんです。
公美さん.jpg
倫子さんです。
倫子さん.jpg
ありがとうございました。
今度は那須に遊びに来て下さいね。

turbo 伊藤貴之
  • (2012-04-19 15:37:08)
IDEE WORKSHOP 4月(午前の部)
4月15日(日)

この日は自由が丘IDEEさんでの、お花のワークショップです。
天気も良く気温も上がり、気持ちいい一日でした。
午前は4名の方とご一緒に、お花作りです。
それではスタートです。
染めからになります。
染め01.jpg
染め02.jpg
なかなか皆さん色が決まらず、考えていました。
自分のイメージが固まったら、おもいきって染めて下さい。
染めも終わり、乾かして次はコテ当てになります。
染め後.jpg
コテ.jpg
コテを当てると、花びらに変化して皆さんの顔が変わりました。
気持ちを込めて、当ててくれたからですね。
そして次は組み合せに入ります。
組み合せ.jpg
細かい作業を無事終えて、完成です!
完成.jpg
皆さん頑張ってくれました。
各々の色がお花にあらわれていますよ。良かったです。
午前集合.jpg
ではお一人づつ、とても元気に皆さんを引っ張ってくれた康子さんです。
康子さん.jpg
お友達と2人で参加してくれた、嘉子さんです。
嘉子さん.jpg
絵珠さんです。
絵珠さん.jpg
最後に智さんです。
智さん.jpg
皆さんと楽しい時間が過ごせました。
また新しいお花にも、挑戦して下さいね。

ありがとう!

turbo
  • (2012-04-19 15:15:21)
HETEROPHONY
4月14日(土)

この日は南宇都宮にあるギャラリー悠日さんでの
『fiiju』さんのファッションショーがありました。
私もスタイリングショーに参加して、一日楽しませてもらいました。
準備からショーの本番まで、モデルさんのメイクやフィッティングで
皆さんとてもハードワークでしたが、楽しいひと時を過ごせました。
フィッチング.jpg
つなぎレディース.jpg
ツナギメンズ.jpg
恐竜.jpg
バイカー.jpg
私のスタイリングした4モデルさんです。
おばかな感じから、少々ハードなものまで......
結局、つなぎジャージがやっぱりしっくりいい感じなんですが。
ショーも無事終わり、ほっとしました。
会場は満員で、2Fから見ていた為遠くからの写真ですが....
ショー.jpg
デザイナーの藤井さん、ありがとうございました。
また、ご協力できる事があれば、宜しくお願いします。
皆さん、一日お疲れ様でした。


turbo
  • (2012-04-17 15:51:28)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102