All rights reserved by TURBO
ARCHIVES
ADMIN
TAGS
お花の教室 (245) , お知らせです。 (87) , お客様 (46) , ワークショップ (7) , ステンシル (7) , ペイント (6) , amsterdam (4) , 教室 (4) , 製作中 (3) , チョコベイビー (3) , TURBO (2) , antwerpen (2) , 旅日記 (2) , 休日 (2) , フライヤー制作 (2) , イベント (2) , 買い付け (2) , 帰りました。 (2) , BAKE (1) , ステンシル(60'sgirl) (1) , SHOP (1) , ステンシル(フラワー) (1) , 久しぶり! (1) , グラフィック (1) , 雪景色 (1) , ステンシル(エンジェル) (1) , ステンシル(バナナ&チョコパフェ&エッフェル塔) (1) , 驚きました。 (1) , ステンシル(Big-T) (1) , お休み (1) , お友達 (1) , 英語イベント (1) , お客さま (1) , お花の教室&お休み (1) , 展示会 (1) , 戻りました。 (1) , お店 (1) , お花の教室&買い付け (1) , 美容室 (1) , 花売り (1) , ファッションショー (1) , 子供服 (1) , お花 (1) , プレイベント (1) , ステンシル(リズ) (1) , 2010年 (1) , キーホルダー (1) , 02 (1) , 初めまして。 (1) , 手染め (1) , チェリーピアス (1) , プラスチックシリーズ (1) , 01 (1) , 10月12日 (1) , 今月のトークパーティー (1) , モリヤーン! (1) , オランダへ (1) , ごぶさたしております。 (1) , 10月18日(日) (1) , リメイク&ペイント (1) , amsterdam&antwerpen (1) , 06月07日 (1) , のみの市 (1) , 6月13日(日) (1) , 2010年06月13日(日) (1) , vondel (1) , Moriaan (1) , 新作 (1) , 2月7日(日) (1) , お花作り (1) , ボートハウス (1) , 今回の皆さん(午前の部) (1) , 今回の皆さん(午後の部) (1) , モコモココサージュ? (1) , park (1) ,
OHERS
LINKS
IDEE WORKSHOP 12月12日(午後)
午後の部も始まりました。
午後は5名の方と、ご一緒です。
何だか大人数で、盛り上がりそうですね。
では染めてもらいます。
染め01.jpg
染め02.jpg
染め03.jpg
今回は3種類のお花を.....これはキキョウの花びらですね。
どうですか?
納得の色が出せましたでしょうか。
各々乾かす作業をやってもらい、コテに入ります。
コテ01.jpg
コテ02.jpg
なかなか時間がかかりましたが....無事皆さん花びらができました。
ペップとの組み合せをやり....完成です。
完成01.jpg
完成02.jpg
どうでしょうか。
皆さんのお花、とても良くできました。
では皆さんで。
集合.jpg
すっかり暗くなってしまいましたが...お疲れ様でした。
ではお一人づつ。
美菜さんです。
美菜さん.jpg
瞳さんです。
瞳さん.jpg
咲さんです。
咲さん.jpg
恭子さんです。
恭子さん.jpg
八枝佳さんです。
八枝佳さん.jpg
ありがとうございました。
那須に来るときは、ご連絡下さいね。

turbo 伊藤貴之
  • (2012-12-15 13:21:00)
IDEE WORKSHOP 12月12日
12月12日(水)

この日は自由が丘のIDEEさんへ。
平日開催のお花のワークショップでした。
日曜の自由が丘とは違って、かなり人も少なく静かな感じです。
午前中は3名の方とご一緒しました。

ではでは始めましょう。
染めからです。
皆さんテキパキと、染め始めてくれました。
3人3用ですね.....
染め01.jpg
染め02.jpg
イメージ通り染まりましたか?
乾かす作業をやり、コテ当てに入ります。
力を込めてギューとです。
コテ01.jpg
コテ02.jpg
初めは力加減がわからないのですが、いくつかやると皆さんコツをつかんできます。
花びらが出来上がり.....組み合せを。
組み合せ.jpg
今日から新しいピアスのパーツを、耳から垂れ下がるピアスです。
少々戸惑いながらも......完成しました。
完成01.jpg
完成02.jpg
一生懸命皆さん頑張って作って頂きました。
ありがとうございます。
ではお写真を。梨奈さんです。
梨奈さん.jpg
仁美さんです。
仁美さん.jpg
京子さんは.....用事があるという事で。

皆さんありがとうございました。
turbo
  • (2012-12-15 13:00:20)
BAKE SHOP 3周年PARTY

11月30日(金)
この日は自由がにあるcafe、BAKE SHOPさんの3周年PARTYという事で
当日、ライブペイントをやる事になりました。
cafeをテーマに、壁にドカーンと書いてきます。
下準備も整い、楽しんでこようと思っています。

その為、お店は30日(金)と12月01日(土)はお休みになります。

12月02日(日)は通常通り、営業します。


宜しくお願いします。


turbo
  • (2012-11-29 16:18:39)
お客様 11月27日(火)
11月27日(火)


お久しぶりの更新になりました。
私事ではありますが、少々体調を崩してしまい
お店を10日程お休みしていました。

日に日に良くなり、大分復活しました。

11月の後半に入り、雪が舞う火曜日。
そんな中、宮城の東松島市からお二人が遊びに来てくれました。
俊貴さんと、絵里さんです。
那須は初めてという事で、迷って迷ってお店にたどり着いてくれたそうです。
ありがとうございます。
ナビでお店に来られる方は、違う場所に行ってしまうので
気を付けて下さいね。
直接お電話いただければ、ご案内しますので.....。
余談になりましたが。
俊貴さんは消防のお仕事を、そして絵里さんは美容師さんで同い年だそうです。
とても仲が良く、お二人共ジャージを買ってくれました。
あざやかな赤が、とてもお似合いですよ。

これからシルバーのアクセを作りに行く!という事で那須を満喫して下さいネ。
また、お店に遊びに来て下さい。

楽しい時間をありがとう!


turbo

二人01.jpg
二人02.jpg
二人03.jpg
  • (2012-11-29 16:07:05)
10月21日(午後の部)
午後の部です。

午後は6名の方とご一緒しました。
すやすやと眠る、赤ちゃんも交えてのスタートです。
では染めから始めましょう。
染め01.jpg
染め02.jpg
個性ある染めの方や、ベーシックな方まで様々ですね。
なかなか思う色が作れず、苦心されていました。
乾かし、コテに入ります。
コテ当て.jpg
コテとアネモネ.jpg
力が入ります。
こちらでは、アネモネを製作中です。
ビオラのコテ当ては、かなりの難しさがありポイントをねらってギューとです。
花びらになりました。そして組み合せです。
組み合せ01.jpg
組み合せ02.jpg
慎重に、ペップと花びらの組み合せです。
皆さんペップに反応してくれ、ペップ、ペップとなぜか盛り上がりました。
それでは完成です。
完成パンジー、ビオラ.jpg
アネモネ.jpg
難しいと良いながらも、皆さん頑張ってくれました。
少々時間がかかりましたが、皆さんお疲れ様でした。
ではお一人ずつ、風邪気味だった為マスクのままで....ななさんです。
ななさん.jpg
かなりクレイジーな染めをしてくれた、マスクの馬さんです。
馬さん.jpg
ご姉妹で参加、そして赤ちゃんも一緒にゆうこさんです。
ゆうこさん.jpg
お姉さんのあさこさんです。
朝子さん.jpg
次回はちゃんと話を聞いて下さいね。はつみさんです。
初生さん.jpg
何度か挑戦してくれているので、アネモネを作ってもらった智さんです。
智さん.jpg
6名でワイワイ、ガヤガヤと騒がしく楽しく作っていただきました。
ありがとうございます。
次回は垂れ下がるピアス、挑戦して下さい。
遅くまで、ありがとうございました。


turbo 伊藤貴之
  • (2012-10-22 15:11:36)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98